2011年6月1日水曜日

ホメられないダイエット セブンイレブン寒天ゼリー編 初日 夜の体重

ホメられないダイエット セブンイレブン寒天ゼリー編 初日 夜の体重

今日から6月1日から始めてます、ホメられないダイエット セブンイレブン寒天ゼリー編 です。
帰りました、帰宅して、即、Wiiにて、体重測定です。

初日 夜の体重 70.8キロ
初日 夜のBMI 24.82

期待したほどでもなかった・・もう少し減ってくれても、いいのでは、と思っています。

ホメられないダイエットのルールを勝手に作っています。

・三日間、同じもので生活する。
・しんどくなったらやめる。

それだけですが、ホメられたもんじゃありません(笑)

決して、マネしないでください(笑)


でも、太っている方が、ホメられたもんじゃないと、個人的には、思っています。

今から、晩ごはんのゼリーを食べます。
明日の朝の体重の減りっぷりに、期待しています。