2011年6月2日木曜日

ホメられないダイエット セブンイレブン寒天ゼリー編 二日目 夜の体重

ホメられないダイエット セブンイレブン寒天ゼリー編 二日目 夜の体重

今日で二日目、ホメられないダイエット セブンイレブン寒天ゼリー編 です。
帰りました、帰宅して、即、Wiiにて、体重測定です。
もう、折り返し地点です(笑)

二日目 夜の体重 69.5キロ
二日目 夜のBMI 24.33

期待していたのに、朝とまったく変わっていませんでした。

ホメられないダイエットのルールを勝手に作っています。

・三日間、同じもので生活する。
・しんどくなったらやめる。

それだけですが、ホメられたもんじゃありません(笑)

決して、マネしないでください(笑)


でも、太っている方が、ホメられたもんじゃないと、個人的には、思っています。

今から、晩ごはんのゼリーを食べます。

明日の朝の体重の減りっぷりに、期待しています。